平成30年度 先人の知恵に学ぶ会 募集開始しました

寒い日々が続き、明日で1月も終わります。
お正月でゆったりまったり過ごしすぎた私は、まだワークペースが本調子ではなく、今朝も経理ミスをしている始末でした…
気を引き締めて、まずは時間の構造化からだとエンジンをかけたところです(>_<) さて。 ご存じの方もおられると思いますが、たんぽぽセミナー部門の記事を更新しました。 平成30年度(4月スタート)の東洋医学勉強会を掲載しております。 昨年度と大きく違うところは、会場です。 アクロス福岡→たんぽぽ鍼灸院(福岡市南区長住)に変更します。 その分、年間受講料もお得な価格に再設定しました。 近年、東洋医学にご興味のある方が増えていることを実感しております。 この勉強会を立ち上げて、かれこれ10年以上になりますが、当初の受講生は、鍼灸学生が9割を占め、残り1割は助産師さんをはじめ医療従事者の方でした。 3年ほど前から、主婦の方やOLさん、エステ関係者などたんぽぽ鍼灸院の患者様からのきっかけで受講される方が8割位になりました。 長くやっていると時代と社会の変化を感じます(笑) 講師の院長はじめたんぽぽスタッフ一同、ご興味のおありの方へのサポートを心をこめてご指導させていただきます。 健康で役に立つことを学びたいという声が増え、セミナー参加やスキルアップのための受講がブームになっている世の中ですね。 私たちはおひとりおひとりの目的を明確にして、受講価値を実感し、満喫してほしい気持ちでお手伝いさせていただきます。 この春からどんな方々とご一緒できるのかワクワクして準備を整えております(*^_^*) しのはら由香

2 Comments for “平成30年度 先人の知恵に学ぶ会 募集開始しました”

辻 綾乃

says:

こんにちは!勉強会に興味があるのですが、勉強内容や日時や料金などの詳細を教えてください。

株式会社たんぽぽ(管理者)

says:

辻綾乃さんへ

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

勉強会の詳細ですが、だれでも学べる東洋医学セミナーに詳しく掲載しております。ご参考ください。ご不明な点などおありでしたら、ご連絡ください。09023908014(篠原由香携帯)
開催は、4月15日からとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA