そばの実ホットピロー

寒いとどうしても布団から出られなくなる、私のつよ〜い味方。
それは、そばの実の入ったホットピロー(*´꒳`*)
暖房の使いすぎでで乾燥するのが気になる方やカイロなどが苦手な方にはとくにおすすめです。

私は家の中ではどこに行くにも一緒です。
(肩に乗せて家中を徘徊しています)
冬の良き相棒です。

そんなそばの実ホットピローのシリーズに、最近、新しい仲間が増えました。
「温活おむつ」と「シートタイプ」のものです。

「温活おむつ」はその名の通り、下冷えとりとしてや、骨盤まわりの冷えに効果があります。
女性にとって大切な子宮や卵巣を冷やすのは良くありません。
冷えることでその機能を低下させてしまっているとお気付きでしょうか?
お腹がしっかり温まると手足までぽかぽかしてきます。
女性には低体温の方も少なくないですが、体温が低いと、免疫力も下がってしまうのです。
しっかりと温めることで免疫があがります。

また、シートタイプのホットピローは、私の熱望により、登場しました。
保温効果を維持しつつ、使用したまま寝ても邪魔にならないものが欲しい!!!
その思いから誕生。
従来のものよりも重量こそ減りましたが、その分、下に敷くことも可能に
保温効果で言えば、やはり、定番のサイズには劣りますが、体に長時間乗せていても重さが気になりません。

人気のアイピローとして使えるサイズや定番のロングも是非是非使ってみてください。
電子レンジや蒸し器で簡単に加熱して使えるのでひとつあるとべんりですよ♩

宇田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA