NEW★心理カウンセリング「たんぽぽのわたげ」は休業中です

心理カウンセリングをご利用の皆様へ

こんにちは、心理カウンセラーの篠原由香です。
コロナ感染対策予防のため、福岡県の回答より心理カウンセリング業(薬院店)は「休業協力要請」の対象になっています。
(すでに4月のご予約を頂いた方には個人的にご案内をさせていただいております)

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
尚、面談でのカウンセリングは5月末まで引き続きお受けすることができませんが、ラインアカウントを開設しましたので、心のサポートとしてお役に立てれば幸いです。

http://lin.ee/18pZZfpt6

もしくは、下記ラインIDで検索してもらえるとお友だち追加が出来ます。

@hfl8167q

2020年は大変な事態を迎えていますが、今は頑張って我慢してまいりましょう。
また、こんな時期だからこそ、大切なものや大切な人、これからの人生を考えるのに良い機会だと思っています。
私も今自宅で、毎日このことと向き合ったり、心理学のお勉強をしています。

世の中の人々が良い意味で「リセット」して、平和で幸福を感じて生活できる日がくることを願っています。

今度お会いする時には、そんなお話が出来たらいいなぁと楽しみにしています。

心理カウンセラー
しのはら由香
福岡市中央区渡辺通4‐4‐19 ラカーサ薬院801
☎09087618014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA