先人の知恵に学ぶ会 6月開講決定‼

福岡は、緊急事態宣言解除にあたり、ジワジワと街中が復活してきているようです。
しばらくは元通りとまではいかないでしょうが、気の緩みには慎重になりつつ、経済活動と医療機能のバランスと共に、街と人が元気を取り戻していくことは大切ですね。
これからは、どの地域もどの年代も「新生活スタイル」を模索しながら、充実した過ごし方をもとめて作っていくのでしょうね。
お一人お一人が足並みをそろえてスタートするのをコロナは静かに見守っていて欲しいものです。

さて、6月開講の定例(年間)勉強会「東洋医学講座」「算命学講座」についてお知らせいたします。

どちらのコースも、5月18日時点で、会場受講が埋まり始めています。
そこで、当初【5名様まで】とご案内していましたが【8名様まで】に枠を増やすことが可能になりました。
3密予防対策は引き続き実施し、皆さんが安心して受講できるよう配慮します。
(なお、再び緊急事態宣言の際には、ライブ配信による受講にも切り替えられます)
ご検討中の方は、お早めにご一報ください。

どちらの講座も【ライブ配信による受講】も可能です。
インターネット環境のある方は、パソコンやタブレットにより同時で受講でき、受講者側の音声はオフ状態のまま、ご質問はチャットで可能です。ご不明な点やご提案がありましたら、お知らせください。

各講座内容の詳細(5月修正)です。
2020年度算命学 5月修正

2020年度東洋医学研究 5月修正

また「ホーム画面」の「誰でも学べる東洋医学セミナー」からもご覧いただけます。

新生活に向けてのスタートと共に、皆さんと学べる時空間を楽しみにしております。

先人の知恵に学ぶ会事務局
篠原由香
福岡市南区長住2‐22‐31 たんぽぽ鍼灸院
☎092‐561‐8014(休業日:木曜日と日曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA