不妊症の方へお灸のやり方教えます@福岡市中央区薬院「たんぽぽのわたげ」

こんにちは。たんぽぽ鍼灸院の真玉橋と申します。
育休で1年お休みを頂き、4月から復帰させて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します。

今回は、たんぽぽ鍼灸院に安胎治療でご来院頂いております方を対象に、
薬院店(わたげ)でワークショップを開催することになりましたので、そのご案内です。

内容:「ひねりもぐさのやり方講座」
   
   ご家庭でのセルフケアでお灸をされていると思いますが、ほとんどの方がせんねん灸を
   使われていると思います。
   しかし、直に皮膚の上でもぐさを燃やして行うひねりもぐさの方が、ツボに対する効果は高く、
   何より経済的です。
   この機会にひねりもぐさにトライしてみませんか。

日時:5月6日(土)10:00~(90分)
場所:たんぽぽのわたげ(福岡市中央区渡辺通4丁目4-19 ラ・カーサ薬院801号)
会費 : 500円
服装 :膝下 肘下を出しやすい格好
申込み方法:このメールアドレスに返信されるか、お電話、またはご来院時にスタッフにお申し付けください。
申込み期限:5/3(水)まで

※先着6名様です。3名以上集まりましたら開催致します。もし、集まらなければ延期になりますので、その際はご連絡させて頂きます。

何かご不明な点がありましたら、いつでもご連絡お願い致します。
KEI_1819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA