つわり治療は福岡のたんぽぽ鍼灸院で

つわりが鍼灸で軽減することを知っている方は少ないのではないでしょうか。
私自身も、妊娠中につわりを経験し、その都度院長から治療をしてもらい何とか
乗り切ることが出来ました。
つわりがこんなにも辛く、苦しいものであることを初めて知りました。言い方は悪いですが、妊娠したことを一瞬後悔してしまうくらい
私にとっては酷なものでした。
そのような経験をしたからこそ、つわりで苦しんでいる人に少しでも楽に生活できるよう鍼灸治療でお手伝いできればと思っています。

つわりは一種の生体のアレルギー反応です。妊娠初期は赤ちゃんを異物と認識し、母体がアレルギー反応を起こしているのです。
軽い人・重い人がいますが、もともと胃腸の機能が弱い人はつわりが重い傾向にあります。

妊娠中に鍼なんかして大丈夫なのかしら、と不安に思う方もいるかもしれませんが、特にたんぽぽ鍼灸院の治療は、とても母体に優しい治療です。
強い刺激をしたりすることはありませんので、安心してご来院ください。むしろ、妊娠中に身体のケアをすることは。より良い出産に向けて非常に大切です。
つわり治療でお越しいただいた方も、つわりがおさまった後も定期的にご来院頂く方もとても多くいらっしゃいます。

つわりで苦しんでいる方、つわりには必ず終わりが来ます。しかし、いつ終わるか分からないから本当に辛いんです。
たんぽぽ鍼灸院は、少しでもその苦しむ程度を軽く、そしてその期間を短くして、妊婦さんを応援していきます。
ぜひ一度、ご相談ください。

真玉橋美希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA