ママ向けワークショップのご案内

こんにちは。6月も後半に入ってきましたね。今年も半分が終わろうとしていると考えると、
一年は本当にあっという間だなと実感します。
私も4月から職場復帰し、子どもも保育園に通う日々が始まり、一日が怒涛のように過ぎていきます。
最近ようやくリズムが掴めてきましたが、この約3か月が心身ともにくたくたでした。
子どもが体調悪くても、自分自身が疲労困憊のためなかなか子どもの治療が出来ず、罪悪感を感じていたりもしました。

多くのお母さんは、自分の体調よりも家族の体調のことを考え、何かしてあげたい!と思っているのではないでしょうか。
しかし、家族の中で一番元気でいてほしいのは「ママ」なのです。ママの元気は家族の元気につながります。
そういう思いから今回は、ママ向けワークショップのご案内です。

「ママのお手当てセミナー」
お子様への家庭で出来るセルフケアから、産後、トラブルになりやすい乳房ケアや骨盤ケアなどのセルフケアの方法を
ご紹介します。
日時:7月13日(木)14時~16時
場所:たんぽぽ鍼灸院
会費:500円
お申し込み方法:お電話(092-561-8014)や来院時にお申し付けください。
先着6名様までなので、お早めにお申し込みください。7/10が締め切りです。

※お子様連れもOKです。ご参加お待ちしております!

真玉橋美希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA