産後の不調は鍼灸で改善

こんにちは。むしむししていますね~。福岡は湿度が高いので、息苦しい暑さになりますよね。

最近、産後の身体の疲労や不調を訴える方がちらほらお見えになりました。
皆さん質の高い睡眠がとれておらず脳が疲れていたり、熱中症によって心臓のへばりが出ていたり、
身体が疲れていることがよくわかります。
特に小さなお子さんがいると、夜の授乳などでまとまった睡眠がとれなかったり、自分のケアどころではないですよね。
でも、不調をおさえて無理をしているとどこかでガタがでます。不調が重くなる前に、ぜひ一度鍼灸治療にお越し頂きたいと思います。

病院に行くまでもないけれど、なんだかからだが重い・・・やる気がでない・・などは東洋医学の得意分野です。
治療を終えた後は、皆さん「なんだか身体がかるい、スッキリしている」と仰います。

また、頻繁に治療院に通えない方は、ご自宅でのお灸や漢方薬などもご紹介できますので安心してお越しください。

真玉橋 美希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA