薬院のたんぽぽのわたげで妊活ワークショップのご案内

こんにちは。だんだんと気温も高くなり、上着がいらない季節になってきましたね。
前回、薬院のたんぽぽのわたげでお灸のワークショップを行いました。
今回は第二回目の安胎向けワークショップのご案内です。
テーマは「子宮の温活」です。

身体をあたためるといいことがあることは何となくわかりますが、具体的に何をしたらいいのか
悩む方も多いと思います。私は鍼灸師なので、お灸がいいですよ!と言ってしまいがちですが、
お灸が生活の一部になるのは、なかなか時間がかかると思います。
なので、私たちが普段無意識に行っている「呼吸」に焦点を当て、深い呼吸によって心を落ち着けリラックスする方法を
ご紹介します。それと簡単なストレッチも行い、身体をゆるめて、お腹をぽかぽかにしていただきたいと思っています。

詳細は下記のとおりです。

日時:6月10日(土)10時~11時30分
場所:たんぽぽのわたげ(薬院)
費用:500円
服装:ゆったりした、動きやすい服装(着替え持参でも可)
申込み方法:お電話、またはご来院時にスタッフにお申し付けください。
申込み期限:6/7(水)まで

※先着6名様です。3名以上集まりましたら開催致します。もし、集まらなければ延期になりますので、その際はご連絡させて頂きます。

何かご不明な点がありましたら、いつでもご連絡お願い致します。

真玉橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA