ネッシン健康講座実施中

暖かくなったと思ったら寒さがぶり返してきましたね。しかし、日の光が春めいてきたせいか人や車の往来が多くなってきたような気がします。猫も春を感じているせいなのか道のあちこちで遭遇するようになりました。春ですね~(=^・^=)

たんぽぽ鍼灸院は、日本ネッシン協会事務局を併設しており、今月・来月とネッシン健康講座を開催しております。
ネッシンは、ステンレスのスティックを熱し、それを経絡上をすべるように走らせることにより、気のバランスを整える一つの技法です。鍼灸師などの特別な資格を持たずに使用する事ができるので、素人でも簡単に使用することができます。
ネッシン健康講座では、ネッシンの基礎的な事や自分で自分を治療できるセルフメンテナンスを学ぶ事ができますので、ご家族の健康を守りたい方にはぜひおすすめしたい講座となっております。
ご興味がある方はぜひたんぽぽ鍼灸院にお越しになられて下さい。

開講日:2月26日14:00~16:00
    3月12日14:00~16:00
場所:たんぽぽ鍼灸院
受講料:3240円
※要予約(℡092-561-8014)

日本ネッシン協会九州支部 事務局 大峰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA