つわりでお困りの際はたんぽぽ鍼灸院へ

めでたく妊娠したと思ったら、きもちわるさが始まる‥‥。
つわりの程度は人それぞれで、まったくない方もいれば出産まで続く方もいらっしゃいます。
私もつわりは経験しましたが、それはそれは辛く、3回ほど涙を流しました。
同じようにつわりで苦しんでいる方は、ぜひ鍼灸をお試しして頂きたいです。
治療をしてもらうのとしてもらわないのでは、雲泥の差です。

たんぽぽ鍼灸院では、まず風邪の有無やアレルギーの有無などを見て、そのあと内臓の調整に入ります。
気持ち悪いところだけを見るのではなく、全身を診て調整します。
初めて来られる方は、本当に青白い顔で笑顔なく来院されますが、治療を重ねていくごとに
だんだん表情が出てき、笑顔をみせてくれたりします。その表情でこちらも安心します。
私がつわりで苦しんでいた時は、院長に治療してもらって何とか仕事をしていました。
その時も症状が軽くなるのですが、翌日に効果を実感することが多かったです。
院長の治療なくして乗り越えることは出来ませんでした。

つわりは病気でないですが、ひどい方だと妊娠を継続できない状態になる場合もあります。
そうならないためにも、やはりケアが必要なのだと思います。
つわりでお困りの方、ぜひたんぽぽ鍼灸院にお越しください。

真玉橋 美希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA